シェル&グレージュネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日も雨降りの一日でしたね

天気予報では、とうぶん雨みたいですね

天気が悪い日は肌寒いので、一枚羽織るものを持っておくと安心ですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

グレージュとシェルを埋め込んだネイルです

シェルはグレージュとも相性バッチリなので、秋ネイルでも使えます

シェルならではの輝きがとっても可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りグリーンのフレンチネイルです

ラメ入りのカラーなので、ストーンなど置かなくても

スッキリ上品ネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーやパープルのお色を使った秋カラーネイルです

中指のピンクのラメがポイントになっていて素敵です

 

↓↓↓

ジェル

落ち着いた色合いの迷彩柄ネイルです

マットコートで仕上げてあるので、優しい雰囲気で可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

モスグリーンのワンカラーにポイントでゴールドのラメを合わせました

親指には三角のスタッズやストーンでアートして

オシャレネイルになりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。