ハロウィンネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近雨の日が続いていますね

衣替えしておけばよかった~と後悔しています

 

では今日もネイルの紹介です

秋らしくて可愛いデザインがたくさんです

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ウッド調のベースカラーに可愛いおばけやカボチャを

ペイントしたハロウィンネイルです

 

見ているだけで楽しくなっちゃいますね

 

↓↓↓

ジェル

秋らしく深い赤でワンカラーにして

薬指には大き目のパールを使ってアートしました

 

↓↓↓

ジェル

秋らしくべっ甲に金箔を組み合わせました

ポイントで入れたからし色が可愛いですっ

 

↓↓↓

ジェル

ぷくぷくしたキルティングネイルとツイード柄を合わせて

とっても可愛いふんわりな雰囲気になりました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなグレージュのグラデーションです

お仕事ネイルにもぴったりですね

 

↓↓↓

ジェル

自然なピンクベージュのグラデーションです

とっても手もとが綺麗に見えるお色ですね

 

↓↓↓

ジェル

秋らしくくすみピンクを使ったフットネイルです

艶感があってとっても素敵なお色ですね

 

↓↓↓

ジェル

自然なベージュのワンカラーネイルです

血色もよく見えておすすめなカラーです

 

↓↓↓

ジェル

ボルドー&グレージュの鉄板の組合せです

縦にブロッキングしてあるのがとってもおしゃれですね

 

↓↓↓

スカルプ

かっこよくスクエアの形にべっ甲風のアートを

ジェルで乗せましたおしゃれなデザインですね

 

↓↓↓

ジェル

綺麗なパープル系のピンクのワンカラーに

ポイントでお花の3Dを乗せて可愛く仕上がりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。