タイダイ柄ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

まだまだ雨の日が続きますね

今日は少し厚めの上着を着てきました

ニットなどあたたかい服を出さないといけないですね

朝晩冷えるので、風邪など引かないように

気をつけてくださいね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

グレージュと濃いブラウンのワンカラーに、

ポイントでタイダイ柄をアートしました

薬指には月のパーツや星のホロなど置いて、キラっと可愛くなりましたね

 

↓↓↓

ジェル

オレンジや紫などいろんなお色を使った、ハロウィンネイルです🎃

カボチャやオバケなど描いてあって、とっても可愛いですね👻

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのお色に迷彩柄を合わせたオシャレネイルです

全部マットコートで仕上げているので、ふんわりした雰囲気になって

素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーのグラデーションネイルです

とってもナチュラルなお色なので、オフィスネイルにもピッタリです

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入り白のグラデーションネイルです

薬指にはラメラインとストーンを置いてキラキラになりまし

人差し指のイニシャルシールもポイントになっていて素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーやネイビーやブラウンなどのお色をつかって

ストライプ柄を描きました

ゴールドのラメが入ると、豪華になって素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

白とボルドーのカラーをベースに、ポイントでシールを貼って

シールの中にいろんなカラーで色を付けました

くすみカラーが秋っぽくて素敵ですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。