メタリックフレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日は久しぶりに晴れましたね

今日のうちに洗濯物など干してスッキリしたいですね

また台風が発生したみたいですね

今から備えておかないといけないですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーをベースにメタリックでフレンチを描きました

メタリックのカラーがとってもオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

グレーのワンカラーネイルです

この時期にピッタリなお色で可愛いですね

ストーンなど置かずにスッキリして素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのワンカラーに、ポイントで大理石のような

アートをしましたべっ甲のようなデザインで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルベージュのワンカラーネイルです

お仕事であまり派手なネイルが出来ない方でも、

ナチュラルカラーも沢山あるので、是非試してみてくださいね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルベージュのワンカラーに、薬指にはラメとストーンで

リボンをアートしました

落ち着いた色合いがとってもオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

落ち着いたグレージュのワンカラーに、ポイントで

オシャレなアートを合わせました

この時期にピッタリな色合いが素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルベージュのワンカラーに、それぞれの指にいろんなアートをしました

パールがピッタリ合いますねとってもオシャレなネイルになりました

 

親指にもアートがしてあって、可愛いですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。