バーチャルフレンチスカルプ

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

台風21号が来ているみたいですね

 

旅行に行く予定の方や、

お子様の試合があるという話を聞いたので

 

週末にかぶらず来てくれるといいですね

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

スカルプ

ラメ入りのピンクが上品なバーチャルフレンチです

ネイルベッドの部分が長く伸ばしてあるので自爪が綺麗に見えますね

 

↓↓↓

ジェル

秋色のスモーキーなグレージュでワンカラーネイルです

1本ポイントで入れたラメが綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

人気のボルドーとチェックを組み合わせた秋ネイルです

グリーンベースのチェックが可愛い雰囲気ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなピンクベージュのワンカラーネイルです

お爪の長さもあるのでとっても自然で綺麗な手元になりました

 

↓↓↓

ジェル

自然なブラウンのワンカラーをベースに

1本ポイントでメタリックのシールでアートしました

 

↓↓↓

ジェル

綺麗なパープルのグラデーションをベースに

シルバーのラメを散らしてキラキラをプラスしました

 

↓↓↓

ジェル

秋らしいマスタード色のグラデーションをベースに

流れるようなラインアートをして上品に仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

かっこよく赤黒とミラーネイルを組み合わせました

ぴかぴかな爪先がとってもオシャレですねぇ

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。