3Dスヌーピーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日は夜からまた雨が降るみたいです

最近雨の日が多かったので、久しぶりの晴れ間で

気持ちよかったですね

天気のいい日に、お昼寝したいですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

白と赤のワンカラーに、3Dのスヌーピーをのせました

寝転がってる姿がとっても可愛いですね

大きなハートも目立っていいですね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュとヒョウ柄を合わせた大人秋ネイルです

全部マットコートで仕上げてあるので、ふんわりした雰囲気になって

素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

マスタード色のグラデーションネイルです

秋カラーでとってもオシャレなネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ブラウン系のお色を使っって、薬指にはオシャレなヒョウ柄を描きました

ヒョウ柄の所は、レザーコートをしてあるので、レザーのような質感になって

とってもオシャレなネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ブラウンのグラデーションに薬指にはチェック柄を描きました

色合いが落ち着いていて、大人なチェック柄になりましたね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。