ボルドー&べっ甲フレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

また台風が発生したみたいですね

予報では、今週末辺りに来るらしいです

せっかくのお休みが雨だと残念ですよね

予報が外れるといいですね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

べっ甲と赤もフレンチネイルです

ポイントで境目にパールやスタッズを置いて、

オシャレネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

赤いべっ甲と、グレージュを合わせた秋ネイルです

左右で1本ずつストーンの埋め尽くしをしたので、

とってもキラキラで素敵です

 

↓↓↓

ジェル

グリーンとグレージュを使って、何本かチェック柄をアートしました

薬指に置いた、羽のスタッズがとってもオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーのワンカラーに、ストライプ柄を合わせた大人ネイルです

ポイントで置いた、蝶々のパーツが可愛いです

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーとべっ甲柄を合わせたオシャレネイルです

パールとゴールドの色合いがとってもあっていて

上品な雰囲気になりましたね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。