シンプルフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

気が付けばもう11月ですね

今日の朝はとても寒かったのに

日中は日差しが強くて窓辺にいたら暑いくらいでした

でも暗くなるとやっぱり寒いです~

 

 

それではネイルの紹介です

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュのグラデーションにふんわりとした白のフラワーのネイルです

ストーンがさりげなく光っていて綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーと落ち着いたピンクを使ったブランケット風ネイルです

深みのある黄色いカラーがポイントになっていてお洒落ですね

 

↓↓↓

ジェル

エッジの効いたブラックのワンカラーとゴージャスなビジューネイルを組み合わせました

大粒のパールと中指のストーンエッジが引き立つ綺麗なデザインですね

 

↓↓↓

スカルプ

ディズニーの新しいお友達ステラルーの3Dアートです

ラメが埋め込まれていて奥行きのあるデザインやパールボールのミッキーも可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーに黒でグラデーションを施したルブタンカラーが綺麗なネイルですね

散りばめられたラインストーンがゴージャスです

 

↓↓↓

ジェル

明るいピンクが可愛らしいネイルですね

薬指のリボンの形のストーンアートが目を引くキュートなデザインになりました

 

↓↓↓

ジェル

ブランケット風ネイルのボルドーとネイビーのカラーチョイスが素敵です

さりげなく置かれたパールも上品ですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。