たらしこみフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

ハロウィンの季節だったので

ユニバやディズニーに行っていた方も多かったみたいですね

 

みなさんの仮装姿を見せてもらうのが

すっごく楽しいです

 

次のイベントはクリスマスですね

ではネイルの紹介をしていきます!

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

たらしこみのお花が綺麗なデザインです

ラインテープやシェルがとても華やかですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクとホワイトのフレンチがとても可愛らしいです

パーツ使いもハイセンスでお洒落な仕上がりですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーのフレンチです

肌馴染みが良く指先がとても綺麗に見えます

 

↓↓↓

ジェル

清楚な白のグラデーションネイルです

散りばめたストーンと薬指のエンボスアートのお花が華やかですね

 

↓↓↓

ジェル

キラキラなラメのグラデーションネイルです

大き目なVカットストーンと合わさってゴージャスな手元になりました。

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルピンクが上品なネイルです

薬指に置いた大小のパールがポイントになって綺麗ですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。