BLOG&NEWS

たらしこみフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

ハロウィンの季節だったので

ユニバやディズニーに行っていた方も多かったみたいですね

 

みなさんの仮装姿を見せてもらうのが

すっごく楽しいです

 

次のイベントはクリスマスですね

ではネイルの紹介をしていきます!

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

たらしこみのお花が綺麗なデザインです

ラインテープやシェルがとても華やかですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクとホワイトのフレンチがとても可愛らしいです

パーツ使いもハイセンスでお洒落な仕上がりですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーのフレンチです

肌馴染みが良く指先がとても綺麗に見えます

 

↓↓↓

ジェル

清楚な白のグラデーションネイルです

散りばめたストーンと薬指のエンボスアートのお花が華やかですね

 

↓↓↓

ジェル

キラキラなラメのグラデーションネイルです

大き目なVカットストーンと合わさってゴージャスな手元になりました。

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルピンクが上品なネイルです

薬指に置いた大小のパールがポイントになって綺麗ですね