ブライダルネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

もうすぐポッキーの日ですね

みなさんは食べますか??

 

私はプリッツのトマト味が好きなので

食べようと思います

 

ではネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

綺麗な白のグラデーションのブライダルネイルです

3Dのお花がとっても素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

人気の白グラデーション&3Dネイルです

お花の種類によって雰囲気が変わってとっても綺麗です

 

↓↓↓

ジェル

マリオのキャラクターネイルです

爪を見るたび元気な気持ちになっちゃいますね

 

↓↓↓

ジェル

ふんわり可愛いピンクのグラデーションに

1本お花を描いて優しい色合いのネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

かっこよく黒のワンカラーをオーロラのミラーで仕上げました

金属のような不思議な質感がおしゃれですね

 

↓↓↓

ジェル

シルバーのラメのワンカラーフットネイルです

細かい粒子がメタリックのようでとっても目立ちます

 

↓↓↓

ジェル

人気のボルドーのワンカラーネイルです

この季節はボルドーをリピートする人が続出中です

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。