ネイビー&手描きフラワー

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

雨が降って今日は寒かったですね

みなさん風邪には気をつけてくださいね

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

秋らしくネイビーのワンカラーに手書きのフラワーを描きました

とっても素敵な雰囲気のあるネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ヌーディーなピンクベージュをベースに

根元にはキラキラのラメを散らしてシンプルの中に華やかさのあるネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

優しいグレージュ&水色の組合せのフットネイルです

根元のパールがポイントになっていて可愛いです~

 

↓↓↓

オーダーチップ

成人式の着物に合わせたオーダーチップです

紫と黄色の組合せがとっても素敵です

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーとべっ甲のフレンチネイルです

秋らしくてとっても上品ですね

 

↓↓↓

ジェル

季節感のあるくすみ系のカラーを

マットコートで可愛く仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

乳白色のカラーにシェルを埋め込みました

ポイントでVカットを乗せてキラキラに仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュのワンカラーネイルです

とっても自然な仕上がりでオフィスネイルにもおすすめです

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。