ブランケット風ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

立冬も過ぎ、いよいよ暦の上では冬ですね

今週末は寒くなるそうなので

夕食には温かいメニューを考えようと思います

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ブランケットネイル

温かみのある質感とラメのキラキラが可愛いです

 

↓↓↓

ジェル

ナイトグロウジェルを使ったワンカラーです

透明感があって綺麗ですね蓄光なので暗い所ではまた違った印象が楽しめます

 

↓↓↓

 

ジェル

ツイードネイル

落ち着いた色味のツイードとピンクベージュが大人可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

偏光のラメが綺麗なグラデーションですね

ランダムに散りばめたストーンもオシャレです

 

↓↓↓

ジェル

新しく入荷したマグネットジェルのワンカラーです

とても大人な印象に仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなカラーのフレンチです

シンプルですがとても肌馴染みがよく上品ですね

 

↓↓↓

ジェル

ダークカラーとミラーネイルを組み合わせたネイルです

とってもカッコイイネイルになりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。