ヒョウ柄ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日はポッキーの日ですね

冬限定のものなど沢山の種類が出ていますよね

私も帰りに買って帰ろうと思います

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

ブルー系のタイダイ柄の上にヒョウ柄を描きました

2種類のヒョウ柄があってオシャレです

グレージュと合わせて、大人な秋ネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ネイビーとグレージュとシルバーのお色を使った

上品ネイルです

薬指の大きなパールと、根元に置いたカーブバーもとってもオシャレです

 

↓↓↓

ジェル

2色の赤と、大理石のアートを組み合わせた秋カラーネイルです

薬指のvカットストーンがゴージャスで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ネイビのワンカラーに根元にはブルーのラメでフレンチにしました

ネイビーの所はマットコートにしてあるので優しい雰囲気になりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ミラーのフットネイルです

ベースに黒色を塗ってあるので、シルバー感が出ていて素敵ですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。