グラデーションイニシャルネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今朝のニュースで、紅白歌合戦の司会がウッチャンナンチャンの

ウッチャンに決まったと流れていました

紅白歌合戦といえば大晦日まだ11月だけど

きっとあっという間に年末になってしまうんだろうなと思う今日この頃です

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

淡いカラーのグラデーションにイニシャルの入ったデザインです

薬指のストーンがさり気なく可愛らしいですね

 

↓↓↓

ジェル

べっ甲ネイル

薬指のブラウンとドットが印象的でとってもお洒落です

 

↓↓↓

ジェル

ピンクのマーブルネイル

明るいピンクが可愛らしくて見ていて元気になれるカラーですね

 

↓↓↓

ジェル

ヌーディーなワンカラーとクリアベースにシェルを埋め込んだデザインです

上品で大人らしい仕上がりになりました

 

↓↓↓

ジェル

グラデーションネイル

肌馴染みのいいベージュのグラデーションの先端に細いラメラインを引きました

 

↓↓↓

ジェル

グレーのフレンチネイルです

細めに仕上げたフレンチの境目にキラキラなラメラインを引きました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。