アーティストロゴネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

明日からまた寒くなるらしいですよ

温かい上着など用意して明日からに備えておかないとですね

風邪など引かないように、うがい手洗いもしっかりしましょう

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

ナチュラルピンクのワンカラーに、薬指には

大好きなアーティストのロゴを描きました

親指にはアーティストの飼っているワンちゃんのキャラクターも描きました

大好きなアーティストのネイルをしてライブに行ったら

テンションが更に上がりますね

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りピンクのグラデーションに、薬指にはゼブラ柄を描きました

柄の所はマットコートにしてあるので、柔らかい質感になってオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

綺麗なグレージュのグラデ―ジョンに、薬指にはツイード柄を描きました

ラメも入っているので、キラキラしてとっても可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュや秋カラーのグラデーションに、ダルメシアン柄を

ポイントで描きました

左右で、マットコートとツヤツヤのトップと変えてあって

とってもお洒落ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルピンクのフレンチ中指には

白色ベースにストーンでアートしました

いろんな色のストーンが乗っていて、とっても綺麗ですね

親指には白フレンチに星座のようにスタッズを置きました

オシャレなデザインですね

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。