フラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

お買い物に行ったりすると町がクリスマスでいっぱいですね

サンタさんからのクリスマスプレゼントはなさそうなので、自分へのご褒美に何か買おうと思います

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

シックなフラワーネイルとミラーネイルを合わせました

お花は春のイメージが強いですがこの色使いなら秋冬でもバッチリですね

 

↓↓↓

ジェル

シンプルなカラーにストーンやラメで華やかさをくわえました

ストーンで囲われたイニシャルがかわいいですね

 

↓↓↓

ジェル

ワンカラーネイルにVカットストーンをおきました

先端に細く入れたラメラインとストーンのバランスがとてもキレイですね

 

↓↓↓

ジェル

唇アートがポイントのストライプネイルです

色の組合せがオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

この時期大人気のヒョウ柄ネイルです

優しい色使いで可愛いですねハッキリした色でつくるとかっこいいヒョウ柄も

できますよ

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。