成人式ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今週から気温がぐっと下がりましたね

来週の天気予報では雪が降るようなことも言っていました

ちょうど昨日、車のタイヤを冬用タイヤに交換してきたので

ちょっとほっとしています

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ジェル

成人式ネイル

レトロな雰囲気のお花とストライプのデザインが着物にぴったりで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ジェルでシェルの模様を描きました

貝殻独特の色合いがとってもお洒落ですね

 

↓↓↓

ジェル

アーガイルチェックとニットネイルを組み合わせました

雪の結晶も冬らしくて可愛いですね

 

↓↓↓

上品なピンクベージュにラメラインとストーンで仕上げました

大人可愛いネイルです

 

↓↓↓

ジェル

奥行きのある手描きフラワーネイル

お花アートは季節問わず華やな印象に仕上がるのでとても人気なアートです

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。