結晶&プレゼントネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

すっかり暗くなるのが早くなっちゃいましたね

 

お店のシャッターを閉めるときに

よく足をグネるので

気をつけようと思います

(注意力の問題かな?笑)

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

3Dのプレゼントや結晶が可愛い

クリスマスネイルです待ち遠しくなっちゃいますね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなスモーキーカラーのグラデーションに

先端には細くラメラインを入れて華奢で女性らしい手元になりました

 

↓↓↓

ジェル

明るい赤のワンカラーネイルに、根元には

ゴールドのラメを散らしてキラキラ上品に仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなピンクベージュのワンカラーをベースに

クリスマスカラーのVカットストーンを乗せて華やかになりました

 

↓↓↓

ジェル

綺麗なピンクのワンカラーをベースに

薬指にはおしゃれにチェーンでアートをしました

 

↓↓↓

ジェル

イベント用にカラフルなストライプネイルです

親指にはロゴが

楽しんできてくださいねぇ

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。