リップネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

先週の日曜日に長久手のIKEAに行ってきました

混んでいることを覚悟していたのですが、夕方五時頃は思っていたより

混んでいなくてすんなり入れました

かわいい物がたくさんあったので今使っている家具や小物を総入れ替えしたくなってしまいました

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

リップ柄のペイントネイルです

個性派ネイル好きにはたまらないデザインですね

 

↓↓↓

ジェル

淡いカラーでタイダイ柄を作り、その上に金箔を散らしました

グレーのワンカラーを入れたことで冬らしいネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーとグレーのワンカラーネイルです

カーブバーが大人っぽくて素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ポケモンネイルですピカチュウとモンスターボールをペイントしました

サンタ帽をかぶったピカチュウは今しかできない限定アートですね

 

↓↓↓

ジェル

クリスマスネイルですシルバーベースのツリーにパールやクリスタルを使って大人っぽく仕上げました

指によってラメの散らし方を変えた素敵なネイルです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。