チェックネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

先日、プリンセスティアラの忘年会がありました

楽しい時間はあっという間ですね食べて飲んで飲んで大満足でした

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

チェックネイルです色使いがかわいいですね色を変えて何度でも楽しめそうですね

 

↓↓↓

ジェル

色んなカラーで作ったチェックネイルですポイントになっていて素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

バーバリーチェックネイルです

ワンカラーやストーン、パールの使い方が大人っぽいですね

 

↓↓↓

ジェル

秋から大人気のべっ甲ネイルですボルドーとの組み合わせがとてもあっていますね

 

↓↓↓

ジェル

ストーンの埋め尽くしネイルですナチュラルカラーに合わせると上品な仕上がりになりますね

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。