バーバリーチェックネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

昨日、動画サイトのおすすめにバブリーダンスが出てきたので

見てみたらとても面白かったです

女子高生たちが一生懸命踊る姿は迫力があって必見です

まだ見てない方は是非~

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

白フレンチとバーバリーチェックのネイルです

散りばめたハートがキュートですね

 

↓↓↓

ジェル

ヌーディーなお色のワンカラーに先端だけラメラインを引きました

先端に光るビジューが綺麗です

ジェル

バレリーナスタイルが素敵なミラーネイルです

カットスタイルを変えると印象が変わるのでネイルの幅が広がります

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーのワンカラーネイルです

親指にストーンをあしらってゴージャスな印象に仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

ラメグラデーションネイル

ピンクのラメがとっても可愛らしいですね

 

↓↓↓

ジェル

バーバリーチェックネイル

SNSなどでも人気なトレンドネイルです

 

↓↓↓

ジェル

手描きスターネイル

カラフルでイベントなどにもピッタリなネイルですね

 

↓↓↓

ジェル

ゴールドのラメを一色プラスしたラメグラデーションネイル

濃いめのピンクとゴールドが甘すぎない大人らしさを演出してくれています

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。