ブランケットネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今夜から明日にかけて雪予報が出ていますね

子供達は大喜びですが、大人は通勤などが心配ですよね

あまり積もらないといいですね

 

それではネイルの紹介をしていきたいと思います

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

ブルー系のお色を使ったブランケットネイルです

爽やかなお色を使ってあるので、甘くなりすぎずとっても素敵です

薬指のストーンとパールがとってもゴージャスです

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのお色を2色使った上品ネイルです

薬指にはカラフルなラメのワンカラーを合わせて

とってもオシャレになりました

 

↓↓↓

ジェル

クリアベースに、白のフレンチを描きました

お爪の形も少しとんがった形にして、ラインも少し細めに描いてあるので

とってもオシャレなネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

黒とグレージュのワンカラーに、指によって根元から

ラメのグラデーションを入れました

薬指にはストーンを置いて素敵なネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

黒のワンカラーにカラフルな金箔と大きめに砕いたシェルを乗せました

黒色ベースなのでお色がはっきりしてオシャレですね

奥行き感がとっても素敵です

 

↓↓↓

ジェル

先程のお客様のフットネイルです

手とお揃いのデザインでオシャレですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。