シェル&金箔ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

バレンタインも近いので

チョコレート売り場がいろんな所にできていますね

誘惑が多くて困ります~

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルな乳白色とパステルブルーのベースに

いろんな色のシェルと金箔でおしゃれに仕上がりました

優しい雰囲気ですね

 

↓↓↓

ジェル

上品な白のフレンチネイルです

はっきりとした白に、クリスタルの輝きがいいですね

短めでもすっきりと仕上がりますよ

 

↓↓↓

ジェル

かっこいい感じでミラーネイルと濃い目のカラーを

組合せました

飽きの来ないシンプルなデザインです

 

↓↓↓

ジェル

可愛い赤ピンクのワンカラーをベースに

いろんなアイテムを使っておしゃれにアートをしました

短めのショートネイルは濃い目カラーが可愛いですねぇ

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルな白のグラデーションネイルです

とってもすっきりとした印象で綺麗ですね

飽きの来ない人気のお色です

 

↓↓↓

ジェル

スモーキーなグレージュのワンカラーをベースに

1本ずつラインテープを使って上品にアートしました

くすみ系は落ち着きますね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュのグラデーションをベースに

先端にはオーロラのフィルムを埋め込んでキラキラに

10本アートしてもとってもさりげなく仕上がりましたね

 

↓↓↓

ジェル

可愛いピンクを2色使って

お客様の大好きなあゆマークをペイントしました

 

親指には可愛いわんちゃんも描いてあります

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。