ニットネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近まだまだインフルエンザが流行っているみたいです

お子さんがインフルエンザになったり、

学級閉鎖になったりとよく聞きます

皆さん手洗いうがいなどしかっかりして気をつけましょう

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ニットネイルと、バレンタイン風なチョコレートカラーを組み合わせました

甘すぎず大人な雰囲気に仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーのワンカラーをベースに、手描きのハートを合わせて

こちらもバレンタインらしくて可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ワイヤーとスタッズで仕上げたバラが繊細で可愛らしいネイルです

ナチュラルなお色との相性がピッタリですね

 

ジェル

スモーキーなカラーで統一感のあるオシャレなネイルに仕上がりました

散りばめたストーンも素敵です

 

↓↓↓

ジェル

根元からのラメのグラデーションがゴージャスなネイルです

まだまだボルドー人気は継続中です

 

↓↓↓

ジェル

清楚な白のフレンチにブリオンでハートを型取りました

大き目なビジュー盛りも存在感抜群です

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。