3Dハートネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

明日は節分ですね

みなさん豆まきしますか?

恵方巻を食べたりする方も多いですよね

今はいろんな恵方巻が売ってるので、いろいろ見てから買うのも楽しそうですね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ネイル

白とラメ入り赤のワンカラーに中指にはぷっくりハートをのせました

この時期にピッタリな可愛いネイルになりましたね

 

↓↓↓

ネイル

肌馴染みのいいナチュラルピンクに、大きめに砕いたシェルと

金箔を合わせてのせました

薬指には大きなVカットのストーンをのせて

キラキラゴージャスネイルになりましたね

 

↓↓↓

ネイル

乳白色のグラデーションネイルです

とっても優しい白色なので、ナチュラルに仕上げたい方には

オススメなカラーです

 

↓↓↓

 

ネイル

白のフレンチネイルに、ポイントにヒョウ柄の星をアートしました

シルバーのラメラインも引いて華やかになりましたね

 

↓↓↓

ネイル

ネイビーとグリーンとからし色をつかったくすみ系カラーネイルです

1本ずつ塗りかけアートをいれたので、とってもオシャレになりましたね

 

↓↓↓

ネイル

乳白色のワンカラーに、薬指には大きな半円のパールをのせました

形も細めにしてシンプルで大人なネイルになりましたね

 

↓↓↓

ネイル

くすにピンクのワンカラーに、指によって

大きめシェルと金箔をのせました

透明感のある優しいピンクなので、手も綺麗に見えるのでオススメです

 

↓↓↓

ネイル

ネオングリーンのグラデーションネイルです

オーロラのラメを上から重ねているので、

とってもキラキラになりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。