シェル&金箔ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

昼間はお部屋の中だとぽかぽかで暖かいですね

頭や体をスッキリさせる為には、15分程度の仮眠はとってもいいみたいですね

長く寝すぎると反対にスッキリしないみたいですよ

皆さん適度に休んで無理はしないようにしてくださいね

 

それではネイルの紹介をしていきたいと思います

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

クリアベースに、大きめのシェルと金箔をのせました

10本とも同じデザインがとってもオシャレですね

お店でも最近シェルを使ったデザインが大人気です

 

↓↓↓

ジェル

パステル系のお色に、薬指にはハートのパーツの中にストーンを入れて

キラキラ可愛いネイルになりました

指先から春を感じますね

 

↓↓↓

ジェル

黒色ベースに、ブルー系のタイダイ柄を合わせました

大きなVカットも乗せて、キラキラになりました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルピンクとくすみ系のカラーを合わせた上品ネイルです

金箔やピーコックでハートを描いて、可愛いネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ベージュやブラウンのカラーを使い、ポイントでチェック柄を描きました

大人な色使いがとってもオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

ブラウン系のカラーを使った、チョコレートネイルです

金箔やチョコソースがかかっていてとっても美味しそうです

 

↓↓↓

ポリッシュ

ナチュラルカラーのワンカラーネイルです

とっても肌馴染みも良く、お肌も綺麗に見えますね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。