うねうねミラーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

毎日オリンピックに感動をもらいますね

日本人以外の選手も

みんな頑張っていて健闘を称えあってるところを見ると

スポーツって素敵だなと思います

 

(元帰宅部なので…スポーツしておけばよかったなと

激しく後悔してます。笑)

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

落ち着いたパープルのワンカラーに

ミラーネイルにぷっくりうねうねをアートしました

ぴかぴかでとっても可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

可愛いピンクのワンカラーに

先端にはメタリックのカラーでフレンチを描きました

質感の違うジェルでおしゃれに仕上がりましたね

 

↓↓↓

ジェル

かっこいいグレーのワンカラーに

スタッズやリングを使ってポイントでアートしました

シンプルだけとインパクトのあるデザインで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなピンクベージュのワンカラーに

ポイントで小さめのストーンを並べて華奢な感じに仕上がりました

オフィスネイルにぴったりなカラーですね

 

↓↓↓

ジェル

パール入りのコーラルピンクのワンカラーネイルです

紫色のストーンがポイントになっていて綺麗ですね

お爪も長さを出しているのでとってもすっきり綺麗に見えますね

 

↓↓↓

ジェル

エアーを使って白のグラデーションネイルです

1本はユニコーンパウダーを使ってキラキラに仕上げました

根元に並べたパールが上品でいいですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。