シェル埋め込みネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

昨日は久しぶりに

ラーメンを食べに行きました

 

お店の近くで美味しいラーメン屋さんを

知っている方いたら是非教えて欲しいです

 

では今日もネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

NEWアイテムのグレーのクラッシュシェルを

金箔と一緒に埋め込みました

奥行があってとっても素敵なニュアンスのネイルですね

 

↓↓↓

ジェル

シンプルにグレーのワンカラーネイルです

ショートネイルに濃いめカラーはほんとに可愛いですね

つるんとした仕上がりが素敵です

 

↓↓↓

ジェル

落ち着いたボルドー&グレージュのワンカラーネイルです

オーバルリングや三角のスタッズで

シンプルおしゃれに仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

おしゃれなくすみ系のパープルのワンカラーです

薬指にはVカットのストーンをのせて

キラキラで豪華に仕上がりました

 

↓↓↓

ケアカラー

キラキラのゴールドのラメでワンカラーです

足元がキラキラだとテンション上がりますね

旅行用にぴったりですね

 

↓↓↓

ケアカラー

ナチュラルなグレージュのワンカラーネイルです

普段お仕事でジェルができない方も

マニキュアなら安心して塗れますね

 

↓↓↓

ジェル

キラキラの縦ラメ入りのジェルでグラデーションにしました

親指にはキャラクターを描きました

スプラトゥーンにはまり中だそうです

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュのワンカラーネイルです

薬指にはクリスタルのVカットを置いてキラキラに

ヌーディ―な感じが素敵ですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。