ゴージャスネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

今日は暖かい1日でしたねこの時期になると毎年着るものに困っています

春はおしゃれをしたくなりますが、季節が短いので買うものも迷います

そろそろ春服を買いに行きたいです

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

シックな色使いでパーツをオシャレに乗せて仕上げました

パーツを組み合わせて使うとゴージャス感がまして素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

シンプルなフレンチネイルです季節問わず人気です

 

↓↓↓

スカルプ

優しいピンクグラデーションで長さ出しをしてシンプルに仕上げました

キラキラしていてとてもきれいですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーのワンカラーネイルですストーンをさり気なくのせて上品なネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

大人っぽいカラーを組み合わせたフットネイルです

赤系のカラーは肌が明るく見えて素敵ですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。