タイダイ柄×シェルネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

昨日の夜は春の嵐でしたね台風よりも強風だったのでビックリしてしまいました

車の運転も横風がこわいので気をつけたいです

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

タイダイ柄の上にシェルと金箔をのせて大人っぽく仕上げました

シェルとストーンの色味が合っていて素敵ですね

↓↓↓

ジェル

シンプルなワンカラーネイルの根元に沿うようにストーンをのせて上品なネイルになりました

↓↓↓

ジェル

ポイントで一本ずつシェルを埋め込んでナチュラルなアートに仕上がりました

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーにシェルとラメを縦ライン状に置いてスッキリ仕上げました

↓↓↓

ジェル

タイダイ柄にシェルと金箔を散らしておしゃれに仕上がりました

埋め込んであるので奥行があってきれいですね

 

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。