3Dフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今朝は寒かったですね

昼間との寒暖差があるので、皆さん体調など崩さないように

気をつけてくださいね

私はこの冬、まだ風邪を引いていません

このまま引かずに乗り切れるよに頑張りたいと思います

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

黄色ベースに白い3Dのお花を沢山のせました

もこもこっとしたお花がとっても可愛いですね

親指にも全面にお花があって素敵です

 

 

↓↓↓

ジェル

カラフルなお花と、桜の花をかいた春ネイルです

指先から明るくなって気分も上がりますね

親指にはキラキラなハートを作りました

 

↓↓↓

ジェル

春らしいピンクのフラワーネイルです

お花の柄がフレンチになっていたり、とってもオシャレで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのワンカラーネイルです

薬指にはラメラインを引いて、ストーンをのせました

ワンポイントが素敵です

 

↓↓↓

ジェル

グリッター入りのナチュラルピンクのワンカラーにシルバーラメで

キラッとオシャレネイルです

根元にはストーンを散りばめて、キラキラで可愛くなりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。