押し花ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今日は朝から雨でしたね

こんな日は、お家でのんびり過ごしたいですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

ナチュラルピンクのグラデーションに、薬指には色とりどりの押し花で

花束みたいに束ねました

この時期押し花は春っぽくて可愛いですね

いろんな色の押し花があるので、是非いろいろ試してみてくださいね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーのワンカラーに、オーロラフィルムと金箔を

ランダムに散らしました

根元に置いたパール達がとってもオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

透明感のあるピンクのワンカラーに、根元にチェーンを置きました

薬指にはおおきなストーンを置いてゴージャス感が出ましたね

 

↓↓↓

ジェル

くすみ系の紫色のワンカラーネイルです

薬指には大きなパールを根元にのせて、オシャレネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

春っぽいピンクのワンカラーネイルです

根元に1個ずつ置いたストーンがスッキリシンプルで

素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクのフレンチに親指には3Dのお花を乗せました

ラメやホログラムも合わせて、キラキラになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

パステルピンクのワンカラーに、親指には流れるようにストーンを置きました

ピンク系のストーンを使って春らしいフットネイルになりましたね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。