春色タイダイ柄ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

四月に入りもうすぐ入園・入学式ですね

新しい制服を着てドキドキワクワクな新生活のスタートですね

あの頃がとても懐かしいです

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

春色カラーのタイダイ柄ネイルです金箔ものせてメリハリ間を出しました

↓↓↓

ジェル

大人カラーを使ってきれいめに、まとめてみました

薬指のストーンの色合わせがとてもオシャレですね

↓↓↓

ジェル

桜ネイルです優しいカラーを使ってふんわり仕上げました

↓↓↓

ジェル

今年のトレンド、ラベンダーカラーを使って爽やかに仕上げました

↓↓↓

ジェル

ピンクベージュのワンカラーに3Dのお花をのせてエレガントに仕上げました

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなグラデーションネイルです

ストーンも控えめに上品に仕上げました

↓↓↓

ジェル

シンプルなフレンチネイルですベースにワンカラー入れることでアーチをしっかり入れることが

できますよ

↓↓↓

ジェル

春夏カラーでとてもオシャレなデザインになりました

白黒の模様がとても個性的でフラワーアートとの甘辛MIXがステキです

↓↓↓

ジェル

お花のシールを使って可愛く仕上げました

クリア感があってとても涼し気でこの時期にぴったりですね

↓↓↓

ジェル

フレンチネイルにお花のシールをのせました人差し指にさり気なくのせたシェルが

より季節感アップですね

↓↓↓

ジェル

POPなデザインがかわいいフットネイルです

親指のニコちゃんに癒されますね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。