ピンクフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

ここ数日とても暖かくて気持ちのいい日が続いていますね

皆さんお花見はもう行きましたか?

週末は雨の予報らしいので、桜が散る前に行けたらな~

と思っています

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ピンクフラワーネイル

ナチュラルなピンクとフラワーがとっても春っぽい雰囲気で素敵ですね

↓↓↓

ジェル

天然石風ネイル

マットな質感の天然石とナチュラルなワンカラーがとてもお洒落になりました

↓↓↓

ジェル

クラッシュシェルネイル

シェルとピンクの組合せは間違いなしですね

↓↓↓

たらしこみ風フラワーネイル

ふんわりした雰囲気が春にぴったっりなアートです

 

↓↓↓

ラメ入りで透け感のあるベージュのワンカラーです

清潔感があってオフィスネイルにもピッタリですね

 

↓↓↓

ジェル

白フレンチ

シンプルな白のフレンチは飽きがこず綺麗の定番です

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。