押し花ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

ここ数日雨が降ったりしたせいか、

朝晩と日中の気温差が激しいように感じます

昨日のTVでも、年間で春のこの時期が一番体調を崩しやすいと言っていました

皆さん風邪など引かないように気をつけましょう

 

それではネイルの紹介です

ネイル

 

↓↓↓

ジェル 

ふんわりしたピンクのワンカラーと押し花のネイルです

女の子らしい組み合わせで大人気です

 

↓↓↓  

ジェル

二色のピンクを使ったワンカラーネイル

ほんのりラメの入ったピンクとストーンでキラキラ感が可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

シンプルビジューネイル

ボリュームのあるビジューがゴージャスで素敵なネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ラメグラデーション

ゴールドのラメでキラキラさせて華やかな指先になりました

 

↓↓↓

シンプルワンカラーネイル

小さめなパールが上品で女性らしい印象に仕上がりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。