押し花ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

みなさんの連休中のお話を聞くのが

とっても楽しみです~

 

では今日からコメント復活で

紹介していきますね

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのワンカラーをベースに

ホログラムのドットと押し花を埋め込みました

 

↓↓↓

指によって色を変えて可愛くなりました

 

↓↓↓

ジェル

パステルカラーのイエローとブルーに

3Dのお花を乗せてとっても春らしいネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

新色のラメ入りの黄色のグラデーションネイルです

ふんわりした黄色なので派手過ぎずいいですね

 

↓↓↓

ジェル

お花をペイントしたフットネイルです

カラフルな足元でテンション上がりますね

 

↓↓↓

ジェル

可愛いピンクのワンカラーをベースに

小花柄をペイントして春ネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

大人っぽい色合いのブラシアートネイルです

配色が絶妙で素敵ですねぇ~

 

↓↓↓

ジェル

シェルや金箔、ラメなど

いろんな素材を埋め込んでおしゃれなネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

爪の上にいろんな形のストーンを置いて

大人な色合いで仕上げました可愛い雰囲気です~

 

↓↓↓

ジェル

とっても綺麗な雰囲気のフレンチネイルです

根元にもピンク色をしいてあるので色合いも鮮やかですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。