ロココネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近美味しいアイスを探すのにはまってます

 

是非おすすめなアイスがある方は

情報ください

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

明るいピンクが爽やかなネイルです

ロココシールを敷き詰めてポイントにしました

 

↓↓↓

ジェル

シェルとふんわりなタイダイ柄を合わせたネイルです

グリーンが春にぴったりですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクのグラデーションネイルです

一番間違いないデザインですね

 

↓↓↓

ジェル

金箔とシェルを埋め込みました

シェルブームが起きてます

 

↓↓↓

ジェル

バラの3Dを黒と組み合わせて

大人なネイルになりました

 

 

↓↓↓

ジェル

ネイビーの大人っぽい細フレンチに

NewアイテムのVカットをのせてキラキラになりました

 

↓↓↓

ジェル

可愛らしいラメ入りのピンクでワンカラーです

ナチュラルな手元がいいですね

 

↓↓↓

ジェル

クリア感のある赤色が夏らしいフットネイルです

ハートのパーツが可愛いですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。