ターコイズネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

あと少しで5月も終わろうとしていますね

 

昨日は小さい頃からお世話になった

ぬいぐるみちゃん達を供養してもらいました

 

お友達のように大切にしていた子もいたので

とっても心苦しかったですが…

 

ありがとうを伝えて、スッキリです

親からしたら軽い気持ちで買ったものでも

お子さんからしたらずっと宝物になるんですね

 

では今日もネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュのワンカラーに

ポイントでターコイズのラインストーンで夏らしくアートしました

 

↓↓↓

ジェル

パールホワイトのフレンチネイルに

小指にはポイントで立体のパールをつけました

 

↓↓↓

ジェル

黒と白のモノトーンカラーに

ボーダーを描いてスポーティーにしあがりました

 

↓↓↓

ジェル

ネックレス風のアートが可愛いネイルです

ベージュとシルバーの組合せが上品ですね

 

↓↓↓

ジェル

可愛いピンク色のグラデーションに

お花やリングのアートで大人可愛く仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

人気のシェルを埋め込んで涼し気なネイルです

ポイントで入れた水色が爽やかですね

 

↓↓↓

ジェル

パステルパープルのベースに

ユニコーンネイルを重ねてキランキランな手元になりました

 

↓↓↓

ジェル

夏にピッタリなターコイズブルー×白の組合せです

天然石風のアートが爽やかで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなピンクベージュのワンカラーに

先端にうすく白グラデを入れて優しい雰囲気になりました

 

↓↓↓

ジェル

淡いミントグリーンのタイダイ柄に

乳白色を合わせて優しい色合いに仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

綺麗なブルーのグラデーションに

モチーフをペイントしてオリジナルなネイルになりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。