フルーツネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

あいにくの雨模様で

スッキリしない一日ですね

 

雨だとミミズちゃんが歩道に出てきちゃうので

困ります…

 

ではネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

美味しそうなフルーツネイルです

クリア感がいいですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクベージュのフットネイルです

ふんわりペイントしたお花が綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

赤と白のワンカラーネイルです

根元のスタッズがおしゃれですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなパールピンクのワンカラーです

イニシャルシールを潜ませました

 

↓↓↓

ジェル

左右違うアシンメトリーネイルです

埋め込んだシェルがおしゃれですね

 

↓↓↓

ジェル

カラフルな水彩画風アートです

ふんわりした雰囲気が可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

キラキラのシルバーのラメグラデです

薬指の埋め尽くしがポイントです

 

↓↓↓

ジェル

ブルーのラメラメなフットです

根元のチェーンがおしゃれですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクのグラデーションネイルです

ナチュラルで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

シンプルに白グラデーションに

お花をアートして上品になりました

 

↓↓↓

ジェル

カラフルな色を使ったフットネイルです

夏っぽくていいですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。