サマーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近紫外線が強くて

一気に真っ黒になってしまいました

 

春の紫外線

侮ってはいけないですね~

 

ではネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

夏の海のようなブルーのグラデーションに

リングを使って香水のようなアートをしました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなワンカラーに

ポイントで入れたラメがとってもおしゃれです

 

↓↓↓

ジェル

透明感のあるピンクのワンカラーに

お花をさりげなく入れて可愛くなりました

 

↓↓↓

ジェル

ぱきっと明るいターコイズグリーンに

天然石のパーツを置きました

 

↓↓↓

ジェル

すっきりと白のフレンチで

爽やかな手元になりました

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのワンカラーに

ラメをポイントで入れて大人な雰囲気になりました

 

↓↓↓

ジェル

明るい黄色やピンクをベースに

レース風のフラワーをペイントしました

 

↓↓↓

ジェル

ヌーディーなベージュのグラデーションに

シェルを埋め込んで夏らしくなりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。