フラワーフットネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

東海地方も今週あたりから、とうとう梅雨入りしそうですね☔

洗濯物も乾かないし、ジメっとして嫌な季節ですね

そんな季節もパッと明るいネイルで乗り切りましょう

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

赤のワンカラーに親指には、お爪いっぱいにお花を描きました

色とりどりのお花がとっても可愛いですね

最近フットネイルをされる方が急増中です

 

↓↓↓

ジェル

フットネイルで人気な赤のワンカラーネイルです

シンプルに親指にだけストーンをのせました

サンダルにも映えそうですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクやオレンジや白を使って、上からオーロラのラメを重ねて

キラキラネイルになりました

親指には、月と星のパーツを置いて可愛いフットネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

グレージュやくすみブルーを使ったオシャレフットネイルです

親指にはブルーのシェルやゴールドの糸やスタッズを置いて

オシャレになりました

 

↓↓↓

ジェル

ピンクとアイボリーとブラウンのカラーを使った

大人可愛いネイルです

パールとシルバーのラメが上品で素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクや赤色のワンカラーに、指によってリングやスタッズでアートしました

暖色系のカラーにゴールドがとってもあっていて素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクとラベンダーカラーをベースに、上からオーロラのラメを重ねて

キラキラにしました

指によってストーンを置いて、華やかになりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。