職場体験☆

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

ここ3日間の生徒中学校の生徒さんが

職場体験に来てくれていました

 

 

ネイリスト体験で

自分にぴったりサイズのチップを作成したんですが

とっても可愛くできましたぁ~

 

是非また遊びに来てくださいねぇ

 

では

お客様ネイルを紹介していきます

 

ネイル

 

↓↓↓

スカルプ

白のフレンチネイルで長さを出して

薬指にはVカットをのせてキラキラに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

シェルを埋め込んだヒョウ柄ネイルです

スモーキーなグレージュと合わせておしゃれに仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

綺麗めな白グラデ―ションに

薬指にはクリスタルのVカットを大きめに乗せました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュのグラデーションネイルです

オフィスネイルにもおすすめですね

 

↓↓↓

ケアカラー

真っ赤なマニキュアのフットネイルです

明るい気分になりますね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュのワンカラーに

先端にはメタリックのラインを入れました

 

↓↓↓

ジェル

爽やかな乳白色系のワンカラーに

ブルー系のシェルを散らして涼し気に仕上がりました

 

↓↓↓

チップ

白のななめフレンチで

上品にまとまりました

 

↓↓↓

チップ

ネイビーのお花が大人っぽい

おしゃれなアートですね

 

↓↓↓

カラー

オレンジベージュのワンカラーで

自然な足元になりますね

 

↓↓↓

ジェル

パープルのワンカラーと

流行りのリーフホロを組み合わせました

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。