手描きフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

毎日暑い日が続いていますが、皆さん紫外線対策ってしてますか

5月6月の紫外線量は8月と変わらないそうです

日焼け止めは忘れず塗らないとですね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

 

ジェル

全面に鮮やかなお花を描きました♪グラデーションとの組み合わせが可愛いですね

 

ジェル

春からの新色とシェルの組合せが可愛らしいです

 

ジェル

深いブルーとメタリックな質感がカッコイイアートです

 

ジェル

カラーシェルは鮮やかで質感も可愛くて大人気です

 

ジェル

オレンジのグラデーションが季節感ばっちりな大人フラワーネイルになりました

 

ジェル

ふんわりした質感とボタニカルな雰囲気な手描きアートです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。