アジサイネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございます

 

最近お店の外を歩いていたら、とっても綺麗なアジサイがたくさん咲いていました

梅雨のこの時期はなんとなく嫌だなって思っちゃいますけど、

綺麗なアジサイが見れたらそんな時期も我慢できちゃいますね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

紫と白のグラデーションに、薬指には3Dのお花をのせました

アジサイカラーで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

グリッター入りの肌馴染みのいいピンクのワンカラーネイルです

シルバーのラメフレンチとの相性がとっても上品で素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

パール入りホワイトのグラデーションネイルです

イニシャルシールで、気分も上がりますね

 

↓↓↓

ジェル

乳白色ベースに、オーロラのフィルムをのせて、

キラっと輝くネイルになりました

夏っぽくて可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りピンクとグリーンのグラデーションネイルです

薬指には大きなVカットストーンをのせて、ゴージャスネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

グレージュやアイボリーのワンカラーに、ポイントでカラフルな大理石柄を

アートしました

金箔ものせて、とってもオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

パステルイエローのギンガムチェックに、薬指にはお花とレースをかきました

小指に乗ってる、てんとう虫がとっても可愛いです

親指にもお花を描いて、華やかになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクのチェック柄にフレンチを合わせた、おとな可愛いネイルです

パールとの相性抜群ですね

 

↓↓↓

ジェル

ブラウン系のくすみカラーをベースに、中指と薬指には

落ち着いたカラーのシェルと金箔をおきました

ニュアンス系のデザインがオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

ワイヤーやパールを合わせて、ニュアンスアートをしました

左右の手でデザインを変えたので、オシャレ感アップですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。