夏フットネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

最近いろんなドラマが最終回を迎えていますね📺

私が楽しみにしているドラマも今週が最終回なので

楽しみな気持ちと、終わってしまう寂しさでとっても複雑です

新しく始まるドラマに期待ですね

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

 

ジェル

カラフルなネオンカラ―をブラシアートでアートしました

色合いがとっても夏っぽくて素敵ですね

↓↓↓

ジェル

天然石のような色合いのタイダイ柄フットネイルです

ポイントでシルバーのラメを入れたので華やかになりました

↓↓↓

ジェル

乳白色の白ベースに、親指にはブルーでお花を描きました

色合いが爽やかでサンダルいも映えそうですね

↓↓↓

ジェル

白色ベースに、親指には先端にピンク系のお花をアートしました

ゴールドのラインテープが入るとオシャレ感が増して素敵です

↓↓↓

ジェル

ピンクのグラデーションに、薬指にはお爪いっぱいにお花を描きました

ふんわりした色合いでとっても可愛いですね

↓↓↓

ジェル

クリアベースに白のフレンチネイルです

ラメラインを引くと、ゴージャスな雰囲気になりますね

↓↓↓

ジェル

肌馴染みのいいベースカラーに、薬指にはほんのりラメを足しました

ラメが目立って素敵です

↓↓↓

ジェル

グレージュベースに、ゴールドのスタッズを使ってアートしました

大きなVカットストーンも置いてゴージャスネイルになりましたね

↓↓↓

ジェル

夏らしいブルーのグラデーションネイルです

先端にラメも散らして、キラキラになりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。