ユニコーンネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

昨日はワールドカップで

夜更かしした人も多いんじゃないでしょうか

 

初のベスト8目指して頑張ってほしいですね

 

では今日もネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

キラキラのピンク色のユニコーンネイルです

遠くからでも目立って可愛いですねぇ

 

↓↓↓

ジェル

シンプルなフレンチネイルです

暑い季節にもスッキリとした印象でいいですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクとパープルの可愛い組み合わせです

3Dのお花が可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

カラフルなクラッシュシェルを埋め込みました

透明感が夏らしいですね

 

↓↓↓

ジェル

可愛いオレンジ色に

ミラーネイルとうねうねを合わせたオシャレデザインです

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなカラーをベースに

いろんな色のラインストーンを置きました

 

↓↓↓

ジェル

落ち着いたブラウンのワンカラーに

ポイントで天然石のパーツをのせました

 

↓↓↓

ジェル

グレージュとマスタードイエローで

大人なチェック&タイダイネイルです

 

↓↓↓

ジェル

クリア感のあるベースに

天然石模様をポイントで入れました

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。