メタリックネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

誠にありがとうございました

 

梅雨だというのに

天気のいい日が続いていますね

 

今年の夏は暑くなるみたいなので

今から対策気をつけましょう~

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

メタリックなシルバーと迷彩を合わせて

かっこいいお洒落ネイルです

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなワンカラー中に

1本埋め尽くしでポイントになってます

 

↓↓↓

ジェル

夏らしいターコイズブルーと黒で

かっこいい夏フットネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

3Dの薔薇で豪華になりました

 

とっても綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

クリア感のあるベースに

ホイルアートでメタリックに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

夏にピッタリのブルー系のシェルで

爽やかなネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

シンプルなピンクのグラデーションです

透明感があって綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

可愛いピンク色に

ポイントでラメとシェルを埋め込みました

 

↓↓↓

ジェル

アンティーク感のあるお花をペイントして

可愛いネイルになりました

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。