ストライプネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございます

今日もすごく暑かったですね

今年の夏は長くて暑いと聞きましたが、

7月半ばでこの暑さは凄いですね

皆さん熱中症にならないように気をつけましょう

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

白ベースに、オレンジやネイビーでストライプを描きました

シルバーのラメがポイントになっていてキラキラになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルピンクと薬指には白色にオーロラのフィルムを置いて

上には貝のようにぷくぷくさせました

透明感のあるお色で夏を感じるネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

クリア感のあるピンクのワンカラーに、

薬指にはべっ甲の上にヒョウ柄を描きました

ピンクと合わせているので、優しい雰囲気に仕上がりましたね

 

↓↓↓

ジェル

 

肌馴染みのいいピンクに、薬指には優しい色合いのチェック柄を描きました

ホログラムでお花ものせて、上品ネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ラベンダーカラーに先端はパステルブルーのグラデーションで夏っぽくなりました

薬指のラメがポイントですね

 

↓↓↓

ジェル

透明感のあるベージュのグラデーションネイルです

ストーンなども置かずに、スッキリ綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナイトグロウネイルです

こちらのジェルは暗闇で光るので、イベントやお祭りなどにも

ピッタリです

↓↓↓

ジェル

同じくナイトグロウジェルのフットネイルです

手と足お揃いで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

白色ベースに、紫とブルーでお花を描きました

夏でもパステルカラーは大人気です

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。