フルーツネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきまして

ありがとうございました

 

夏に向けて

爽やかな色合いのネイルも増えてきました

 

どんどん紹介していきますね

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

美味しそうなスイカネイルです

夏ですね~

↓↓↓

ジェル

ラメラメなベースに

貝殻を置いて夏らしくなりました

 

↓↓↓

ジェル

左右でアシメなフットネイルです

とってもおしゃれ~

 

↓↓↓

ジェル

キラキラなラメ入りのピンクに

指輪のようにストーンを置きました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなピンクベージュに

根元にラメラインをひきました

 

↓↓↓

ジェル

白と黒のベースに

ネイティヴ柄をペイントしました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュのワンカラーに

ポイントでビジューを置きました

 

↓↓↓

 

ジェル

持ち込みデザインで

お洋服の柄を描きました

 

↓↓↓

ジェル

爽やかなタイダイ柄に

ひとでのスタッズで夏らしくなりました

 

↓↓↓

スカルプ

ナチュラルな色合いのスカルプで

自然に仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

根元にキラキラなラメを散らして

綺麗めなデザインです

 

↓↓↓

ジェル

片手ずつ色合いを変えて

ふんわりおしゃれに仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュに

お花を組み合わせました

 

↓↓↓

ジェル

シンプルに

白のフレンチですっきり仕上げました

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。