マルチカラーストーンネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね

今日も素敵なネイルがたくさんなので早速紹介していきます

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

黒のワンカラーにキラキラなストーンが映えますね

 

↓↓↓

ジェル

爽やかなブルーとシェルを組み合わせて夏らしくなりました

 

↓↓↓

ジェル

パールホワイトのグラデーションに置き入りのストーンとイニシャルシールをあしらいました

 

↓↓↓

 

ジェル

グリーンのラメが爽やかなキラキラでとっても素敵なネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

今夏の新色ラメを使ったグラデーションネイルです。気になる方はお気軽にお尋ねくださいね

 

↓↓↓

ジェル

ブルーベースのユニコーンネイルは爽やかでオススメですよ

 

↓↓↓

ジェル

レトロなカラーを使ってキュートなデザインになりました

 

↓↓↓

ジェル

シェルを使ってアジサイをイメージしたアートが可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

カラーの組合せが大人シックなネイルで素敵です

 

↓↓↓

ジェル

夏らしいオレンジとヒトデのスタッズが可愛いネイルです

 

↓↓↓

ジェル

うねうねミラーネイルも夏らしくて人気なデザインになっています

 

↓↓↓

ジェル

優しい白のワンカラーネイルです

 

↓↓↓

ジェル

大人カラーの大理石ネイルは足元をオシャレにしてくれますね

 

↓↓↓

ジェル

ホログラムのお花が可愛らしい雰囲気のネイルです

 

↓↓↓

ジェル

海をイメージしたパーツたちが夏らしさを引き立ててくれるネイルになりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。